人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆私は、2ヶ月に1回!

今日は、市内に仕入れ&2ヶ月に1回の美容室「femme」さん
へ♪

最近、のばしっぱなしで おばさんくくりばっかりしていた髪型でしたが・・・
◆私は、2ヶ月に1回!_d0085023_1683970.jpg

こんな感じになりました~♪
丸っこいボリューーミーボブにしてみました★

一度切ってしまった前髪は、また切ろうか悩みましたが
今回は秋だし・・・(!?)伸ばしていこうかと思います(*^^*)

女性は髪形でイメージが変わりますよね。

お肌もですが、「髪は女の命」って言いますもんね!

夏の紫外線で、髪もダメージを受けています。

これからは乾燥してくるので、肌も髪もしっかり保湿ケアが必要ですね★

私は、「オーガニックオリーブオイル」で髪~お肌まで全身保湿しています♪
◆私は、2ヶ月に1回!_d0085023_16194199.jpg

マッサージ用オイルですが、保湿ケアとしてお顔~ボディ&髪まで全身に使える優れものです★

髪もお肌もプロに任せるとやっぱり違いますね!!

明日はこんな風にセットできるかな・・・?(笑)

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

by e-repos | 2010-09-28 16:27 | 日記