人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆薬膳スープ

Yちゃんに「サムゲタン風薬膳スープ」を作ってもらいました★
私も教えてもらいながら、ネギ切って、にんにくの皮剥きましたよ~(笑)

材料は、手羽元・しょうが・にんにく・白ネギ・なつめ・くこのみを圧力鍋で煮込むだけ!!
◆薬膳スープ_d0085023_2295680.jpg

Yちゃん風には、もち米の代わりにお餅を入れてちょっととろみを出すそうです♪
いいダシが出ていい色&いい香りが出ました(*^^*)
◆薬膳スープ_d0085023_2210510.jpg

雑穀米と薬膳スープにゴマを振って★
◆薬膳スープ_d0085023_22101412.jpg

美味しい&体に良さそう&ヘルシー&温まりました~♪

Yちゃんは、お料理上手で最高です!
いいお嫁さんだわ~(*^^*)

そして、Yちゃん家にある通販で話題の「legmagic」
◆薬膳スープ_d0085023_22282337.jpg

1日1分!コレ効きます!!
最初の1分はなんとか出来ましたが、かなり内モモにキマス★三
Yちゃん曰く、お尻がキュッと上がるんですって~!
ちょっとほしくなりました!!
が!・・またYちゃん家にやりに行く事にします(^^;)

美味しい料理&楽しい時間をありがとー!!
Yちゃんいつも色々ありがとね★


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

by e-repos | 2010-10-15 22:36 | 美容&健康