人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆一息…

◆一息…_d0085023_21333377.jpg

◆一息…_d0085023_21333320.jpg

やっと沿い寝でベッドで寝てくれました!

吸入、点滴(お薬)のおかげで鼻も咳もだいぶマシになった。お熱も、さっき測ったら37.1℃まで下がってました☆良かった☆

病院で寝るのは、ジンちゃんの出産時以来だなぁ、とちょっと思い出したりしました…。

しかしまだ、大事に至らなくて良かった。

病院には、入院中の子達が結構たくさんいるのでびっくりしました。
みんな、お母さんが付き添いで寝泊まり。
ちょっと元気な子は、点滴つけたままちょっとしたプレイルームで遊んだりして…。

クリスマス、年越し、お正月も病院で過ごした人も世の中にはいっぱいいるんだろ〜なとちょっと複雑な気持ちになった。

やっぱり健康が一番だ!
早く良くなって退院できますよぅに☆

by e-repos | 2011-01-03 21:33