人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ネイルアートを学んでミニ起業体験◆

今日は、「ネイルアートを学んでミニ起業体験!」に参加してきました★

きっかけは、子供の保育園でプリントが入っていたのを見つけて
すぐ参加したーい!と思ってすぐ応募しました。

実際、私もルポを開業して5年ほど経ちますが
フェイシャル専門店から・・・
ボディも取り入れ・・・
マタニティアロマ・・・
ベビーアロマケアマッサージ・・・
まつげパーマ・・・
現在は、美容学校の通信教育中でございます。


色々勉強しましたが、実際活かされているのはほんのわずか。。。

今年は、思っていることを実行する!!
ことを目標にしています。

今日も講師の三田果菜(さんだかな)さんもおしゃってましたが
言わなきゃ伝わらない。
毎日何か変化をつける。
行動に起こす事が大事だって。

そして今、ネイルを通じて起業体験なるものを再度お勉強!!
全部で5回。
参加費2000円です。

そして、2月5日(土)には文化パルク城陽で実際お客様にネイルのカラーリングをします★=
★お子様200円★
★大人300円★

でさせて頂きます!!
ぜひぜひ、お越しくださいませ~♪

美容関係上、爪のファイリングとかは一切ありません。
カラーリングオンリーです★

ちょっとドキドキしますが、とても楽しみです♪

今日は、ネイルチップにカラーリングしてネイルアートしてきました!
ネイルアートは、本当にセンスが必要ですが
楽しく出来たので良しとします(*^^*)

~参加者11人の作品です~
◆ネイルアートを学んでミニ起業体験◆_d0085023_23525124.jpg

~見本のチップ~
◆ネイルアートを学んでミニ起業体験◆_d0085023_23551815.jpg

参加者は、子持ちの主婦が多数!!
やっと自分の時間が出来たから・・・
子育てだけで終わりたくない!
何か身につけて自宅サロン、教室をしたい!っていう方も多かったです。

子育てして大変だけど
みなさん やっぱり美意識を忘れてない!

指先のネイルを綺麗にして◇美女子力◇をあげたりして私ももっと頑張らないと!!
って、とても刺激になりました★


来週は、ネイルし合いっこです★
楽しみです♪


にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

by e-repos | 2011-01-15 00:15 | 日記