人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆遠足

今日は、息子兄ぃに 保育園のお別れ遠足です★

昨日の雨で足元悪いけどなんとか行くみたいです(^^;)

なので、今日は早起きしてお弁当作りました!!

兄ぃにの好きなピカチュウにしてみましたー★
◆遠足_d0085023_9253148.jpg

・ピカチュウおにぎり(兄ぃにの好きな梅入り)
・ミートボール
・ブロッコリー
・ハム&卵巻き
・うさぎのリンゴ(別のに入れた)

喜んでくれるかな???

弁当作りって大変ですねーっ(汗)

朝からバタバタして 

みんなにご飯用意して

自分も軽くメイクして着替えて

子達も着替えさして

保育園送って・・・

毎日弁当作ってる人凄いですね!!本当に!

家に帰ってほっと一息です(^^;)



そして、旦那さんは朝から 友達とスノボへ行きました=3

「えんそく」って、ハムと卵で型抜きしたのをおにぎりにのせて持たしました(^0^)/

写メ撮るの忘れてたっ(><)

大人の遠足ですぅ~★(笑)

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

by e-repos | 2011-03-02 09:34 | 日記