人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆女子の日再開◆

エステティックサロン repos(ルポ)モミヤマです。
いつもご愛読くださりありがとうございます~♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今朝、おトイレに行くと・・・!!!

産後、久しぶりの再開★

女子の日(生理)が訪れました。(*^^*)

1人目の時も、授乳が終わってからでしたー★

授乳中に生理なるとお乳が出にくくなるとか、美味しくないとか、色々聞きます。

でも、まったく関係なく良くお乳も出る人もいたり・・・

美味しくないかは分かりませんが・・・(笑)

人それぞれなんでしょうね。

お肌もみんな人それぞれ。

まったく同じ人なんていませんし~!

十人十色ですね。



しかし、久々の生理。

正直ちょっと面倒くさいです(><;)

でも、こればっかりは女子である限り仕方ない・・・。

痛みはありませんがちょっと貧血ぎみ!?

みたいな感じで目元がクラ~っとします。

鉄分とらないとっ!!(笑)

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

by e-repos | 2011-04-11 15:44 | 日記