人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもめ食堂

先日、久々にTUTAYAでレンタルしました~。
かもめ食堂ご存知ですか?
パスコの食パンのCMで舞台になっているあのカフェでのお話なんです。
場所はフィンランドに実在するカフェなんですって♪
すごく、のんびり、ほんわかしていていい感じなんですよ~☆
笑いもあり、見ているだけで癒されます・・・♪♪♪
フィンランドにも行ってみたくなりました!

主人公のサチエ(小林聡美さん)の「毎日真面目にやっていれば、いつかお客さんはやってくる」という姿勢や価値観もすごく共感もててがんばろぅ!って気にもなりました。

とにかく、全体の雰囲気がいいので機会があったら是非見てみてくださいね~。

by e-repos | 2007-04-04 20:34 | 日記