人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G.W

G.W2日目は比叡山にある「エスニックガーデンカフェ・芽亜里」へ行ってきました♪

お天気も良くお外でランチ☆
G.W_d0085023_1149779.jpg


旦那はグリーンカレー。サラダバーが付いて1200円。
G.W_d0085023_11493323.jpg
私はお魚のコースランチを頂きました。前菜、スープ、鯛、デザートで1600円。G.W_d0085023_1149565.jpgG.W_d0085023_11501351.jpg

















G.W_d0085023_11502951.jpgG.W_d0085023_11541539.jpg
















デザートは写真撮り忘れかけてケーキを一口食べてしまいました(^^;)
ケーキ、もう少し大きくてもいいのにな★お味はどれも美味でしたよ!!
値段的には、ちょい高めかな~。

お庭では、ワンちゃんや子供が遊べて子連れでもあまり気を遣わなくてよかったのでグー!
室内はちょっと気遣うかもしれませんが・・・。

1階や2~3階には、雑貨や家具があります。
今回は行ったのは4、5回目!?位ですが、やっぱりいいです(^^)/


G.W3、4日目は海予定でしたが、息子が風邪ひきさんになってしまいお家でゆっくり。
DVDを借りてきて見てました(@@)

★「天然コケッコー」島根の田舎に住む、夏帆ちゃん演じる超天然な女の子と東京からきたイケメン転校生の恋愛話しあり

★「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」佐藤えりこが女優を目指す主人公役。永作広美の演技も最高に面白い

★「沙羅双樹」奈良を舞台にしたかなり無な感じ。観るのに疲れました

★「自虐の詩」中谷美紀&阿部寛主演。パンチ頭の阿部寛がちゃぶ台ひっくり返すやつ。CMで見たことあります!?

★「サウスバウンド」豊川悦司主演。元過激派のお父さん役。どこへ行っても何かある家族の大冒険的な話

2日間でこんなけ観ました~(☆ー☆)


皆さんはG.Wいかがお過ごしでしたか?!
今日からまた、頑張りましょ~!

by e-repos | 2008-05-07 13:20 | 日記