人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部分やせ!

毎日暑いですね!

水分は摂らないといけないが、冷たいものばかりのんでいては体が冷えてしまいます。

と、言う事は血行不良&代謝も落ちてむくみやすくなりますね。

お気をつけください。


夏は肌の露出が多くなり、脚とかお腹とか気になりませんか・・・?

人気の「フットリンパマッサージコース」=☆美脚コース☆は冷房などで冷え、疲れ、

むくんだ脚をスッキリ美脚にしますので、この時期ピッタリです!

ぜひ、お顔とご一緒にお試しくださいね♪

そして、お待たせしました!!!

背中&お腹の贅肉解消!=ウエストスリムコースの登場です!3150円

背中全体→腹部・側面のマッサージでくびれをつくります。


・背中のみは 2100円 (背中全体・肩・腰のコリをほぐします)

・腹部のみは 1575円 (腹部・ウエストのマッサージ、便秘の気になる方にも◎)
       

    背中・腹部のみはどちらもオプションメニューとなります。
       セットでされると525円お得になります♪

どうぞ、お試しくださいませ。ご予約お待ちしておりま~す!

連休、仕事などの疲れはエステで癒しましょ~~~~♪♪♪

by e-repos | 2008-07-22 17:03 | お知らせ