人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.11

11月11日は・・・ポッキーの日。
芸能人でいえば、ダンプ松本・吉幾三の誕生日。
そして、今年から介護の日にもなったらしい。。。
そんな11月11日。明日で私も31歳の誕生日を迎えますぅー012.gif
知らない間にもう30代に突入していました(^^;)

1日早いですが、家族皆でケーキでお祝いしてくれました067.gif
11.11_d0085023_216368.jpg

最近お気に入りのケーキ屋さんのケーキ「mitten」甘すぎず丁度良い甘さで美味しいんです060.gif
プレートには、「おかあさんお誕生日おめでとう」と・・・
若かりし頃は名前で書いてあったのにな~と、時の流れを感じますが
いつまでも楽しく自分らしく過ごせるといいな~と思います。
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

by e-repos | 2008-11-10 21:20 | 日記