人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なばなの里~ベコニアガーデン~

~「なばなの里」つづき~
館内を散歩したあと、ベコニアガーデンへ。
2時までに「なばなの里」に入館したらベコニアガーデン入場券がもらえます♪
入ったとたん、お花がいっぱいでビックリしました!
なばなの里~ベコニアガーデン~_d0085023_1234212.jpg

よく近所でも見かけるお花が、天井からも吊るされていて
凄く大きく成長していてびっくりしました!こんなに大きくなるもんなんですね!
なばなの里~ベコニアガーデン~_d0085023_12424.jpg

下の写真は「フクシア」というアカバナ科で可愛らしいですよね006.gif
お洒落な花の形は「女王様の耳飾り」と呼ばれ、
主にヨーロッパ・アメリカで多くの人に親しまれてきたそうです。
なばなの里~ベコニアガーデン~_d0085023_1242493.jpg

お池には、花が浮かべてあり綺麗でした~。
なばなの里~ベコニアガーデン~_d0085023_1244378.jpg

綺麗な花たちに、とても癒されたひとときでした016.gif
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

by e-repos | 2008-12-24 12:41 | 日記