人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験してきました!

全身ボディ・リンパマッサージをお試しで体験してきました!

お値段は割引で、90分13000円位で少しお高めでしたが
年末年始の疲れを解しに・・・060.gifと、楽しみに!

結論から言うと、痛いリンパマッサージ!!
リラクゼーションはできませんでした007.gif
足裏~足~背中~お腹と、全て痛い!
きっと筋肉痛になること間違いない!
と思っていたら案の定、あいたたた~っです。

直後は少し、スッキリ感というか「あ~痛いのが終わった!」という感じでしょうか。(笑)
むくみはとれて、引き締まってましたが。。。

久々に痛いマッサージで、たるんだ体に力が入った感じです!
でも、やっぱりリラックスできて効果もでる!がいいな~と実感し
皆様にもご提供していこうと、さらに決意しました。
痛いのがいい方はおしゃってくださいね。(笑)

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

by e-repos | 2009-01-10 10:55 | 日記