人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は・・・

日曜日は、今年初の(伊勢の方)へ行ってきました!
今週は・・・_d0085023_16465046.jpg

旦那のサーフィンについて行っただけなので

私は子供と砂遊び~。

いいお天気だったのでサングラス&帽子&マスク(花粉症のため)で紫外線を防御!!

かなり怪しい人になっていた事でしょう・・・。(笑)

それでも日焼けしているもんで、そばかすが濃くなってしまった(><)

その日は、美白パックでなんなくクリア~☆

その晩から、子供の体調が悪くなり今週はずーーっと風邪っぴきさん(;;)の子守。

保育園生活が始まった!と、喜びもつかの間。。。

保育園でも風邪が流行っていたらしく、たぶんそれが遠出の疲れにでて・・・。

今週は丁度!?予約も少なく一緒にいてあげれて、子供もそろそろ来週から保育園復活の予定です。

は~っ、育児は改めて疲れる(汗)

エステで癒されに行きたい今日この頃です。(*^^*)

ランキングに1クリックご協力お願いします
 ↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ

by e-repos | 2009-04-17 14:18 | 日記